人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivにてカゼキリ風来帖 ~ 天の道の章 の更新を行いました!

Pixivにて、カゼキリ風来帖 ~ 天の道の章の更新を行いました!
前回当たり、もしかしたら前後編で分けるかも・・・という話をしましたが、
ココで分けたとしてもしも後半部分で収まらなかったら非常に不味い・・・
ので今回は見送り、しばらく様子を見ることにしましたよ^^;
現状25000/30000なので、もう少しは大丈夫かな。
勿論、あと5000字で完結は無理なのでどちらにしても前後編で分ける
ことになりそうですが・・・まぁ、頑張りますよ!うん。

それはそうと、お待たせしました!土日を使ってゆっくり楽しんでください!!

グリフォンの香霖堂レミリア
Pixivにてカゼキリ風来帖 ~ 天の道の章 の更新を行いました!_a0083924_22121022.jpg

・・・が届きました!
実物は先日の紅ひろでのフィギュアの記事で紹介しましたが・・・いやぁ、実際にパッケージを手に取って見てみると改めて凄いな・・・と感動してしまいました。

目を引くのは全体的に細かい造形かな。
髪もそうだけどスカートのシワや服のフリル、前のリボンなど、結構見映えしているように思います・・・その半面で若干かな、まぁ、人によると思いますが、彩色が微妙。
特にスカートのシワやラインに合わせて色を塗るのは難しかったようで、所々に擦れていたり、ちょっと甘いなぁ・・・と思える箇所が点在していますね^^;
特に正面の腰元リボン、右側の尾は白のラインが途切れているように見えます。位置的にはシワで丁度隠れるのでしょうが、途切れているようにしか見えないw

それを除けば全体的に造形の細かさでカバーできている感じですね。
とても良いフィギュアだと思います、うん。
Pixivにてカゼキリ風来帖 ~ 天の道の章 の更新を行いました!_a0083924_22254375.jpg

パッケージ背面はこんな感じですね。
全体的にオレンジっぽい色のパッケージは意外でした。従来のものを見るにレミリアは赤とか黒色のパッケージが主でした。
ちなみによつばとフィギュア 様にてこちらのフィギュアのレビューが出ています。
色々と気になる人はチェックしてみましょう!
by metal-animal | 2012-02-03 22:27 | Comments(0)
<< 定期的に回ってくる花映塚の話です。 更新お休みです。 >>