人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェスのグリフォンの限定フィギュア。

今日はワンダーフェスティバル、俗にいうワンフェスが開催されていましたね・・・。
いつもフィギュアを買っているグリフォンもこれに出展していて、ココ最近に発売したフィギュアの限定カラーが沢山出ているんです、うん。

特に欲しいと思うのが紫チルノと青うつほ、それに咲夜さんですね。
今日が休みだったら、是非とも会場で手に取りたかった・・・うーむ、
どうにも東方のイベントはチェックしているのですが、ワンフェスみたいな
東方以外のイベントはノーマークで休みの希望を入れていないんですね(´・ω・`)
とても残念に思っております、うん。

それでも、今回出たものは5月の例大祭でも出るだろうし、その後のイベントのでも
ちょくちょく出されることだと思います。
デーモンズカラーのこいしとかですね・・・去年の例大祭で必死になって、
手に取ったものが、先日の紅のひろまでも悠々と手に取れる状況でしたのですから。
・・・ってね、後々になってからでも十分に取れるものでも、
一刻も早く手に取りたい自分が居るから不思議なものです^^;
やはりそこにあるかないかで安心感が違うんですね・・・こちらのフィギュアも
早く手に取りたいところです、うん。
by metal-animal | 2012-02-12 22:59 | Comments(0)
<< 七天第4弾の箔サイ出せました! Pixivにてカゼキリ風来帖(... >>