人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら東方求聞口授が・・・

秋葉原では発売したらしいです。
・・・らしいというか既に持っている人もいるので、発売したという方が正しいだろう、うん。
発売の有無はともかく、自分としては27日・・・か明日には何とかマークしたいところ。。。
購入はアニメイトは取るとして、後はとらのあな・・・かメロンブックスかな。
阿求と魔理沙が描かれたメロン特典に対して、とらのあなは霊夢一人。
得があるなら前者だけど、自分としてはとらの霊夢には魅力を感じてしょうがない・・・
あと和紙貼りというのも気になるというか引っ掛かるかな。
紙製なのだろうかな。紙製だとちょっと保管が難しい・・・というかそれだと
同人誌はどうなんだ!ってことになりますが、やっぱり紙製は色々と難しいですね、うん。

単純にクリアファイルと書かれたとらがストレートかなぁ、と思います。
まぁ、じっくり考えましょう、うん。
by metal-animal | 2012-04-25 23:43 | Comments(0)
<< どうやら東方求聞口授が・・・ 幺樂団カァニバル!3はPIO開... >>