人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大魔王アーク

大魔王アーク_a0083924_2241757.jpg

何故か買うたびに大魔王アークが1枚は出てくる・・・。
一応、1BOXに1枚はキラキラ大魔王アークが封入されているので、
他のカードよりは多少出やすいことは出やすいんだけど、それにしても、
買うたびに出てくるのでなんだか怖い(ぉ

それにしても、キラキラ大魔王アークのカードは、レイヤーというか
ホログラムのためにシールを1枚多く貼ってあるようで、横から見ると
他のカードより若干厚いんですね・・・
それに伴って、カードが少しだけ曲がってしまっているのです。
バンダイのホロカードには昔からある現象でデジモンカードなんかは
よくスルメみたいに曲がっていったものだけど、このカードもそうなるのかなぁ・・・
まぁ、特に思い入れがある訳じゃないので大して問題でもないですが(ぉ
by metal-animal | 2012-05-11 23:14 | Comments(0)
<< ダービースタリオンⅡ 更新お休みのお知らせ。 >>