人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢想夏郷2話。

夢想夏郷2話。_a0083924_22301460.jpg

舞風の東方二次創作アニメの2話が出ていたらしい。
夏コミ当時はノーマークで全く気が付かなかったので、後々になってホワキャンにて注文しました。
1作目が出たのが数年前・・・例大祭の時だったかな。
あの時は声優問題で騒がれていたからよく覚えていますねw
二次創作とはいえ、東方のアニメーションは物珍しくて、あの時も注文したものですが・・・
いやはや数年、続編が出るとは思っても居なかったかなぁ。

今回も物珍しさと興味で注文しましたw
届いたものは初回限定版でもDVDパッケージと殆ど変わらない。
1作目のときはちょっと大き目のパッケージに入っていて、ポストカードが
封入されていたと思ったけど、今回のはどうなのだろうか。
時間があるときに見てみたいと思います、うん。
夢想夏郷2話。_a0083924_22302472.jpg

そして特典で下敷きが付いてきた!
前々から欲しかった文ちゃんの下敷きだっ!!
たしか2枚目のはずだったけども、1枚目は何処で配布されていたのだったか・・・
ダブスポ発売時に3000円+上海アリスの作品を購入で両方もらえるってのだったか。
ともかく、以前から欲しいと思っていたものなので、これは素直に嬉しい。

他にもさとりと・・・誰かのぬいぐるみの2個と十二支お守りが付いてきたのだけれど、
あろうことか干支が自分と合っているものではなかった。
ぬいぐるみも自分の趣向とは合わないので、特にそういうのが好きな妹に上げました。
十二支お守りは手元に残ったままですが、デザイン自体は非常にシンプルで
格好良いのでストラップとして使っても悪くはないと思います。
機会があったら付けてみよう、うん。
by metal-animal | 2012-08-16 22:57 | Comments(0)
<< BRAVE。 世界樹の迷宮4を一通りクリアし... >>