人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子へお出掛け。

今日は久しぶりにゆっくり。
最近はちょっと色々と忙しいことが多くて、なんだか体調も落ちていましたが、
それとなく回復したと思います、うん。

さて、今日はちょっと八王子まで行ってきました。
先日買えなかった秘封モラトリアムを探しに出たものです。
どうだろうかな・・・前回、秘封サナトリウムだったかな、あれが出たときは
会場分も委託分も瞬殺で完売だったという話があったと覚えています。
そういうこともあるので、お楽しみついでに見に出たものですね、うん。
結果は八王子のメロンブックスには置いてありませんでしたね・・・
残念ではありますけど、多分お店によるのではないかと思います。
八王子は東京のはずれ・・・なので、回ってこなかったのではないかなぁ。
恐らく、秋葉原とかいけば、いつもの新刊ゴンドラのエンドに積んであるのではないかと
思うのだけど、どうだろうか。


メロンブックスの通販ページでは健在の模様です。
興味のある方は早いうちに注文をしておくと良いと思います、うん。
by metal-animal | 2012-09-11 22:56 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 ヴァイオレットレミリアとパープ... >>