人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼキリ風来帖(5) ~ 天の道の章 が完結しました!続きを製作中です。

Pixivにて、カゼキリ風来帖(5) ~ 天の道の章 後編の更新を行いました!
今回の更新で『天の道の章』は完結となります!
なかなか・・・とそういった口上は作品キャプションにも書きましたので、割愛しますが、
ともかく、皆様の応援のお陰で、今回の話を完結させることができました。
本当にありがとうございます!

さて・・・とはいえ、カゼキリ風来帖の話が終わった訳ではありません。
話の終わりは考えているとはいえ、まだまだ書くべき話、形になるべき想いが
あります。なので、一息は吐きますが、終わりではないのです。
現在も未だその続編の制作を日々ちょこちょこ続けていまして、
続きの更新もまたそんなに先のことではないと思います、うん。

最近は体調不良で色々と苦しい部分があるものですが、
その分だけ自分が今、作品を描けることを感謝するようになっています。
これからも頑張って生きますので、どうぞ宜しく御願いします!!
by metal-animal | 2012-09-29 22:50 | Comments(0)
<< 蒸し暑いです。 ちょいと負けが込んでいました^^; >>