人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフォンの東方フィギュア感謝祭 開催中!

グリフォンの東方特設ページにて第3回 感謝祭が実施されました!
今回の限定フィギュアは今年の前半に出たものが多いのかな・・・とはいえ、最近出たばかりの緑小町やバイオレットレミリア、それにはたて文ちゃんなどもあるんですね。
恐らくは今後しばらく出展イベントがないので、そのための在庫処分かと思われます。

それはそれとしてラインナップ。
個人的には咲夜さんとお空とチルノ辺りが良いと思います。
咲夜さんの完成度は勿論、お空はボリュームがあり、チルノは非常にキャラクターが
出ているんですね・・・しばらくはフィギュア購入も落ち着く感じになりそうなので、
この機会に観賞用を押さえるのもありかもしれない。
まぁ、気が向いたら注文しようかなと思いますね、うん。


そして、黒レミリアは既に売り切れたようです^^;
髪の色が大きくチェンジされているので、自分は興味がないものですが、
見映えとしてはかなりのものですね・・・蒲田のらしんばんにて14000円程度で
置かれているのを何度か見たことがあります。
今回の完売もそういう背景があるのかなぁ・・・と見ていますね。
言うなればプレミア商品ってところかな、うん。
by metal-animal | 2012-11-16 22:42 | Comments(0)
<< 昨晩は飲み会に出ていました。 神羅万象フロンティア 七天祭! >>