人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりコイン100枚か…!

やはりコイン100枚か…!_a0083924_22285257.jpg

今日から始まった七天祭レイドボス 鬼哭ドウマン の景品のPRサイくん。
数あるサイくんカードで一番カワイイカード・・・なのですが、
通常カードでは初期のカードということもあってレアリティHでも、
能力は最低クラス・・・使いたくても使えない状況が続いていたものだった。
そんな中でようやく実装されたPR白面のサイ!
これは絶対に手に入れたい・・・!ということで、今日は帰ってから
ずっと貼り付いているのですが、現状得た分のコイン・・・11枚を注ぎこんでも出ず。
いや、まだ11枚程度なのです。ですけれども、やっぱりどうしても欲しいカード
だけに焦りが出ますね^^;
今までどおり、ちょこちょこよりも一気に続けてやる方が出るのかなぁ。
ともかく、ゲットに向けて悔いのないように頑張りたいと思います、うん。
by metal-animal | 2012-11-20 22:37 | Comments(0)
<< 携帯電話の機種変更をしてきましたw 悩みどころ。 >>