人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホで悪戦苦闘。

色々といじってようやくスマホで魅魔Qの作動を確認。
初期設定の状態ではウェブすら開けずに困惑していたものでしたが、
一つ一つ問題を解決していき、やっとのことで作動させることが出来ましたw
恐らく神羅万象フロンティアの方も動くはず・・・こちらは動作を確認していない
ので何とも言えないですが、多分動くと思います、うん。

とりあえず、初期状態ではAdobeのFlashPlayerが入っていないようで、
そのために最初の時は起動しなかったみたいですね。。。
単純に神羅万象フロンティアを起動しようとした時にAdobeが、
ごめんねAdobeはデスクトップPCでしかプレイできないんだ・・・
みたいな話が出ていて、とりまAdobeのFlashPlayerを入れないことには
動かせないんだろうなと思ったのです。
そこからも一筋縄でいかなくて、Softbankのパスワードとかちょっと分からず、
四苦八苦してようやく見つけてですね・・・大変でした。


結果的に魅魔Qの機動は確認したものですけど、動作はかなり遅いですね^^;
間違えて誤爆とかもしやすいし、再出発などの簡単な指示しか出せない感じですね。
多分神羅フロンティアも同様だと思うので、あくまで補助的なものと
考えるしかないかなぁ、うーん。
by metal-animal | 2012-11-23 23:41 | Comments(0)
<< ねんがんのPRサイくんをゲット! 七天祭が熱い! >>