人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに12月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに毎月7日はルーミアの日のルーミア★クリスマスを投稿しました!
今回も大変ギリギリだった・・・というか、今日はちょっと八王子まで出ていまして、
結構ふらふらしていたかな。帰って来たら干していたお布団が冷たくなっていました^^;

さて、サンタルーミア絵、数日前に別の方に既に投稿されていましたね・・・
ま、別の人は別の人で自分は自分に出来ることをやってはいますが、
やはりアクセントと言うかネタ被りは避けていかないとなぁ。。。
もっと実力を磨いて、描ける絵を多くしていかなければ・・・うん。
by metal-animal | 2012-12-07 23:08 | | Comments(0)
<< 【フィギュア】昨日の買い物のこと。 ルーミア絵制作中 2日目! >>