人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除をしました。

部屋の片づけをしたら割と調子が良くなりましたw
やっぱり荒れてる部屋だと落ち着かないし、イライラするんですね。。。
ついでに新しいゴミ箱も買いまして、これが中々に使えます。
一応、プラスチックゴミ用のゴミ箱で、フタ付きでそこそこ大きいもの。
フタがないと、ちょっち臭いのある酢ものはキツいんですよね・・・
ついでに油や食べかすが若干残るものも、何だか虫が寄りそうで怖い。
そういう点を考慮して、フタ付きのものを購入しましたが、
コレが中々便利で部屋で過ごしていて多く出るプラスチックゴミを
捌くのに大いに活躍しそうです、うん。

あとは何処かでインテリアシェルフが欲しいかな。
手元に1台あるけど、こちらはもういっぱいいっぱいだし、
観賞用フィギュアを手元に置いておくのに、そういうのが必要になってくる。
まぁ、こちらは近々調達したいところ。
整理整頓で創作をより効率化したいですね、うん。
by metal-animal | 2012-12-16 23:33 | Comments(0)
<< 神羅万象フロンティア、今週の煉獄。 ちょいとネガいです。 >>