人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象フロンティア、冬休み祭 終了!

神羅万象フロンティア、冬休み祭 終了!_a0083924_2212868.jpg

5週目の六道拳カイまでやりました^^;
今回のイベントは報酬のカードがいつもと一味違う、神具持ちのカードだったので、
ちょっと全力で取り組んでみましたよ。
熾天烈火カリンは今回のCPカードで数少ない速度115バッファー ダンスターの
ブースターとしても使えます。
115バッファーを速度陣で動かせるので、回転させれば結構強いはず。
六道拳カイは速度もあるし、バフのブレイク、攻撃力、それに九尾陣なので、
先の七天祭りの報酬のサイくんや既存のカードと組ませやすいのが利点ですね。

こういった強さのあるカードなので、技レベルを強化していけばかなり
強く・・・長いこと使っていけるのではないかと考えて、
今回の冬休みを5週ほどやってみたんです。
とりあえず技レベルの低いうちは既存のカードの強化でやっていけるので、
暫くは放置かな。Hカードを利用してLv3くらいまでは何とか
上げてやりたいところ。じっくり頑張ります。
神羅万象フロンティア、冬休み祭 終了!_a0083924_22273871.jpg

今週の煉獄。
FPの足しになればとも思ったのですが1枚も出ず。
期間中に計3回やりましたが、CPが出たのは初回の1回のみ・・・
他2回は2倍期間に挑戦ですね・・・これは自分のトコの話ですが、
2倍期間に入ってからCPカードがかなり出難くなったと思います。
青2万でCP0が2,3回くらい、それに煉獄で1枚も出なかった訳ですので。
・・・煉獄に期待するのは間違いですけど、もしかしたら2倍期間は、
稼いだ青でブンブン回されることを考慮して、CP排出率が下がっているとか
あるかもしれないですね。
(それか周回するにつれて引きにくくなっていくというのもあるかもです)


ともかくイベントはささっとやって速攻で終わらせるものだと思ったり。
次回はこれを教訓に進めて行きたいですね、うん。
by metal-animal | 2012-12-25 22:36 | Comments(0)
<< コミケ資金調達! Pixivに河城にとりと☆遠方... >>