人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみこどもの雨と雪のDVD到着!

おおかみこどもの雨と雪のDVD到着!_a0083924_22224142.jpg

おおかみこどものDVDが到着。
発売は20日・・・明日のハズですが、アマゾンが今日に届けてくれました^^;
これには予想外のことでお金を用意しておらず、ちょいと家族から借りて
代金を支払いましたとさ・・・ま、半ば忘れていたというのは秘密ですが(
(もう少し発売までに期間があるとは思っていました(ぉ )

いやぁ、おおかみこどもは好きですね。
内容はともかく、キャラクターが可愛い。特に雪ちゃんの演技が良いです。
(内容については今更どう言ってもしょうがないので割愛です)
部屋にDVDを見れる環境がないので、観ることは当分はなさそうですけども、
ま、一つの思い出ですな。自分がこれだけ好きになった作品のDVDだから、
手元に置いておきたい気持ちがあるんですわ。

今は色々と手一杯だけどもしばらくしたら中身を見てみたいですね、うん。
by metal-animal | 2013-02-19 23:09 | Comments(0)
<< ドラクエ7、転職後のこと。 どうぶつの森のすれちがい通信。 >>