人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華扇ちゃんフィギュア到着。

華扇ちゃんフィギュア到着。_a0083924_22504062.jpg

華扇ちゃんのフィギュアが到着。
・・・実のところ、顔に汚れの付いている個体に当ってしまったため、
お問い合わせをして交換をしてもらったのでした。

今回のフィギュアはとてもよく出来ていてですね・・・
汚れを見つけたときや返送するときにはとても凹んでしまいまして、
ここ数日は落ち着かなかったものです。
とても可愛らしいんです。全体的に明るい彩色だし、
とりわけ目が大きく描かれていて、見ていて惹かれるものがありますね・・・。
華扇ちゃんフィギュア到着。_a0083924_22505086.jpg

全体的にスレンダー。
丁度のよいボリュームといったところだろうか。
フィギュア本体を引き立てているのは程よいボリュームやインパクトに
寄る部分が大きそうですね。
上記の通り、目立つ色彩に大きな目にあるように顔がとても可愛らしく、
出来ているのが大いにプラスです。
華扇ちゃんは結構人気があるそうで、興味のある方は是非とも手にとって悪くないと思う。
今後も一迅社が出さない限りはフィギュア化は滅多なことなさそうだし、
このフィギュア自体もかなり良いものですので、うん。
by metal-animal | 2013-04-03 23:00 | Comments(0)
<< Pixivに小傘絵を投稿しました! たまにはドラクエ7の話でも。 >>