人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに4月のルーミア絵の持っていたこのジュースは…を投稿しました!
春とかそういうのはあんまり関係ないけど、春のような綺麗さを
感じてもらえれば良いかな・・・と思います、うん。

TINAMI版はコチラになります。ちょっとだけ作品説明を変えてありますので
良かったらどうぞ。
4月のルーミア絵を投稿しました!_a0083924_22304362.jpg

昨晩、東方風神録のEXをやっていたら、ミシャグジが取れたので嬉しかった。
クリア目的でもなくちょっとフラフラしていて、手長足長さまや厭い川で
2回ずつ落としたのは面白かったけど、それ以降は被弾ナシでも
やっていけたのが意外だったか・・・。
赤蛙も大戦もケロちゃんも、大体1回くらい霊撃でしのげばなんとかなるし、
通常に至っては自機狙いを外せば、ノーボムでも突破できる。

・・・ただ、やっぱりミシャグジは結構胸に来ますね・・・
緊張に弱いタチなので胸が高まったりして結構気持ちが悪くなります。
なんとか倒してみると、腰と胸に締め付けるようなのが来るんですね・・・
慣れが必要だろうけど、やっぱりそれは辛いです、うん。
by metal-animal | 2013-04-07 22:49 | | Comments(0)
<< 閃乱カグラが面白い。 更新お休みです。 >>