人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに神羅万象チョコ ポーチカ絵を投稿しました!

Pixivに神羅万象絵のPchika ・Pchiを投稿しました!
ガードナー・ポーチカ、本名はポーチカ・ポーチとなります。
せっかく神羅万象チョコ 九邪戦乱の章を集めているので、何か神羅万象絵を描きたいな・・・と思っていました。
そこでNカードながら特に気に入っているこのカードを描いてみたんですね。
若干ケモノ気味かな・・・普段こういうものは描かないから、
ちょっと具合が掴めなかったですね^^;
それでも何とか見れる感じにはまとまったので、良かったと思います、うん。

そして、次回の絵の制作も始めています。
ちょっと違った感じにしたいので、結構難しいですね・・・
ともかく頑張ります、うん。
by metal-animal | 2013-04-26 22:43 | | Comments(0)
<< とびだせ どうぶつの森。 更新お休みです。 >>