人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭お疲れ様でした!

今日はビッグサイトは例大祭に行ってきました!
昨日までの緊張でとても調子が悪くて、正直ダメかと思いましたが、
なんとか最後まで楽しんで乗り切ることが出来ました!

今日はもう疲れて何も出来ないですね^^;

特にすることもなくて絵の練習でもしてたけど、ちょっと身体が動かないし、
もう休んでしまった方がいいかなーって思うんですね。
一応、明日はお休みでゆっくりできますけども、
それでも絵の練習や創作など、次々と進めることは溜まっているので、
また明日からも頑張っていかなければなりません・・・!
今回の話についても明日の記事で書きますので、
どうぞ宜しく御願いします!


それでは、本日、例大祭に参加された方々、どんな形であれ、
無事に終了できたことへお疲れさま!を言いたく思います!
また明日からも頑張っていきましょう! ノシ
by metal-animal | 2013-05-26 22:49 | Comments(0)
<< 筋肉痛で不調でしたorz 今日は更新をお休みします。 >>