人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛で不調でしたorz

どうにも昨日は張り切りすぎたらしいですね^^;
肩の張りが凄くて筋肉痛もモリモリ。。。
その上、動悸とかも強くて、筋肉の拡張で血行が悪くなってたかな・・・

何しろ、昨日はグリフォンとキューズの大入フィギュア袋と
同人誌の沢山入ったリュックを3時間以上は担いでいたと思う(

これはマジでかつてない量でして、最高でも大袋1個が精一杯だったと思う。
ちなみに配分はキューズ3、グリフォン3体。
数としてはあまり多くはないけれど、キューズの袋が数に対して、
袋の方がやたら大きいので持ち運びに難儀だったというのがある。


詳しくはレポートに書く・・・というか実に今日書きたかったんだけど、
上記の通り、不調で殆ど寝込んでいたので近いうち・・・という感じになりますorz
ホント調子は悪いし、動けないわで情けない限りです。
並んでいる最中は体調回復の為、夏コミ不参加も考えていたほどで、
腑抜けもいいところですね・・・もっと強くならなければ。


今はお風呂に入ったお陰で筋肉が緩んだようで、結構調子は戻っています。
なので頑張って明日にはレポートが書きたいですね。
頑張ります!
by metal-animal | 2013-05-27 22:58 | Comments(0)
<< 第10回博麗神社例大祭 レポート 例大祭お疲れ様でした! >>