人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定と実現。

6月11日の傘の日・・・もとい小傘の日に向けて絵を制作中!
明日は6月9日でパチュリーの日でもあるけど、ちょっと狙いを絞らないと
後が詰まる感じですね^^;

予定では15日頃に東方SSを投稿予定で、完成を考えると、
やっぱりそれくらいは間をあけて行かないといけないですね^^;
今月末頃にはカゼキリの続編もいよいよ投稿しようと考えているので、
取れるもの取れないものを考えて進めていかなければなりません。


・・・と予定ばかり並べています。
これを実現するのが実力の見せどころ・・・である考えています。
なんとかすべてを実行して、7月以降の創作につなげていきたいですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-06-08 21:08 | Comments(0)
<< マイブーム。 Pixivに6月のルーミア絵を... >>