人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vジャンプ7月号。

Vジャンプ7月号。_a0083924_222597.jpg

ドラクエ7の限定アイテム(とモンスター)が手に入る石版がVジャンプ7月号に
付いているというので買ってきましたw
今回は20th記念ということで色々な付録が付いているようです。

ドラゴンボールやトリコですかね・・・その辺りは分からないのですが、
遊戯王の書き下ろしブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンが入っているのは嬉しいかな(笑)


さて、今回はドラクエ7の限定アイテム目当てに買ったけれども、
そのドラクエ7をやる時間とモチベがもうほぼ残っていないという現実^^;
攻略本や配信などまだまだ遊ぶ余地はあるんですけどね・・・
どうも進める時間がないんです。
遊ぶくらいなら絵の練習がしたい、創作を進めたい・・・
そういう感じになっているのが現状ですね^^;
ま、それでもオフは1週間に1日くらいは持っているので、
その日にちょこちょこ触りたいとは思っています。
とにかく1日1日をしっかり頑張らなければいけません!
気張っていきます。


それと画像右側は神羅万象チョコ!
リリスとメフィストは結構久しぶりかな。
邪神郡はアナザー・・・結局アポロアナザーは出そうにありません><
by metal-animal | 2013-06-14 22:14 | Comments(0)
<< キューズQのにとりフィギュア到着! 東方SS制作と状況。 >>