人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペプラ スコアデザイアイーター。

スペプラ スコアデザイアイーター。_a0083924_2231746.jpg

スペプラばっかりやってました。
紅クナイをかいくぐって、レーザーの間を突っ切って、神霊を回収して・・・
というのがとても楽しいのでぐんぐんと続けてしまう。

そして数を重ねてくると、これより難しいスペルなんてないだろう!
という気持ちになってきて、他のスペルに挑戦するけど、
やっぱり簡単にはできないという感じですね^^;

でも、東方の攻略にはこういった繰り返しが効果的なんですね・・・。
とにかく難しい弾幕に触れて、自身を鍛えてやることこそが、
攻略への糸口へ、そして自信にもなると思う。
以前から言ってはいるけども、上手くなりたい人は少しでも一歩前の難易度に
挑戦するのが良いと思う。
通じないのは当たり前として、それに慣れていくことは、
腕前の上達、ひいてはNormal程度のクリアは難しくはなくなると思うから。


・・・さて、それはそれとして、スコアデザイアイーター、
以前取った1回以来、取れないんですがね^^;
素で上手くやってタイムアップ来そうになるし・・・
ディアブロスみたいな感じで非常に難しい(
by metal-animal | 2013-06-20 22:22 | Comments(0)
<< プーさんと100エーカーの森ゴ... 創作と東方。 >>