人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を引き締めていきます!

最近は絵の練習ばかりで、小説の創作をサボりがちですね・・・orz
これはいけない・・・と考えつつも、結構最近、ハードスケジュールというか、
暑い中で土方みたいなことばっかりやっているので、
中々余裕がないんですね・・・。


とはいえ、やはり作る姿勢は維持しなければならないので、
今夜からぼちぼち再開します。
作るだけなら、原稿に向かうだけで十分です。
他のその他もろもろは向かっている間はある程度は問題ではない。
やるかやらないか、そのふたつしかないですから・・・。

ということで、これから頑張ってきます!
また明日も頑張りましょう! ノシ
by metal-animal | 2013-07-28 23:01 | Comments(0)
<< 自分磨き。 東方茨歌仙3巻発売 と あずま... >>