人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコンを購入!

ついに新しいパソコンを購入・・・というか代金を振り込んできましたw
注文したのは金曜日だったんだけど、土日は銀行の窓口が開いていないので、
振り込むことが出来なかったんですね・・・

代金も振り込んで確認メールも貰いましたのでこれで一段落です。
あとは届くのを待つだけかな。一応到着は29日って言ってたけど、
本格始動はどうだろうかな・・・
古いのを通さずにディスプレイも新調して使いたいとか考えてるから、
もしかしたら半月は先になるかもしれない(ぉ
ともかく、まだ時間があるのでじっくり考えたいところです。
by metal-animal | 2013-08-26 23:01 | Comments(0)
<< 影狼さんの弾幕。 夏バテうんぬん。 >>