人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日は7日です。

ルーミア絵を制作中です。
現状4割くらいですかね・・・やっぱり色を着けるのが難しいです。
最初は薄味で色を着けるんだけど、あーだこーだとやっているうちに
どんどん濃くなっていって、よく分からなくなってくる・・・
それが多いんですねorz

ある程度は決めて絶たなければいけないのだろうけど、
イマイチ決め所が掴めていない・・・
だからテキトーになってしまう。それが良くないのです。
なんとか感覚を掴まないと・・・それにはリンゴなどの
簡単な形を持つものを描いていかないといけないですね・・・
ま、少しずつ練習していきたいです。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-09-05 22:35 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん。状況報告! 段々夏の疲れも抜けてきました。 >>