人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん。状況報告!

艦隊これくしょん。状況報告!_a0083924_229538.jpg

あんまり目新しくもない感じですが、こんな感じですね。
一応、空母や戦艦も少しは作りました・・・
けれども、燃料と弾薬・・・ボーキサイトの消費が多くて、思うように出撃できず、
更に建造もままならなくて、非常にストレスフルな状況になってしまい。

ここは消費の少ない駆逐艦と重巡洋艦を半々で組んで、
出撃回数を充実させて、資材の貯蓄と戦力の充実を図ろうというところですね。
お陰でLvはぐんぐん上がるので、少しずつでも前へ進んでいる感じがします。多分。


そして出撃回数を稼いでいるために、燃料・弾薬が不足気味ですね・・・
もう少しで第3艦隊も解禁できそうなので、遠征で弾薬・燃料を
調達できるようになれば、多少はなんとかできるはず。
そうすればもっと出撃できて、Lvも上げられると思うので、
頑張って行きたいところです。
by metal-animal | 2013-09-06 22:27 | Comments(0)
<< 9月のルーミア絵を投稿しました! 明後日は7日です。 >>