人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆流性食道炎が辛いです。

逆流性食道炎の影響か、昨晩は眠れない夜でした^^;
部屋が暑いのもあるんですけど、なんだかみぞおちの辺りが、
苦しくて眠れないんですね・・・

最近はちょっと疲れもあって油断していた部分が多いです。
あぶらっこいものを食べたり、食べ過ぎたり、食後に横になったりなど、
疲れているんだから少しくらいは・・・と考えていました(´・ω・`)

薬も貰ってたんだけど、あんまり辛くはなかったので、
飲むのを辞めていたんですが、これは飲まないとやってはいけない。
食事を減らすとか意識しないとダメかな。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-10-03 23:26 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん -艦これ- ... カゼキリ作ってます。 >>