人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに11月のルーミア絵を投稿しました。
ロングコート・ルーミアになります。

今回は色々と挑戦してみたかな・・・
描き方とかお洒落とか、調べたりしてやってみました。
それでも描いていて、こうしたら良いな、とか、こうしてみたい・・・
といった風な気持ちが沸いてくるのが嬉しいですね。
その一方で今作っている作品を大事にしたいって気持ちもあるから、
思い切った描き方に挑戦できない・・・というのもあります。

安定性というか保守的な考えですね・・・
これがいけないです。
もっと失敗を恐れずに色々なことに挑戦していかなければなりません。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-11-07 22:58 | | Comments(0)
<< 負けたけど終わりじゃないです。 中々難しい。 >>