人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップできず。

艦隊これくしょん、E-3でドロップを狙うも成果なし・・・
中々手厳しいね^^;

このままいくと成果を出せないままイベント終了とかもあるっぽいね・・・
そうなると結構辛いけど、それはそれで先のことを考えないといけない。
何を目標にしてプレイしていくかとか・・・
今まではイベントに向けて強い艦娘を育てていくことに焦点を当てていたけれど、
イベントを体験して、それだけじゃダメだってことに気が付いたし、
以降は資材を貯蓄しつつ、育成をしていくことをしていかなきゃいけない。

・・・それだけでなく、未入手の艦娘も取りたいからね。
それも考えていかなきゃ行けない。
目標をどれに据えるか、決めていかなきゃですね・・・
今のところ、どうしていこうかは考えてないです。

なので結構浮いてるかな。
イメージを固めていかないとなぁ。
by metal-animal | 2013-11-10 22:55 | Comments(0)
<< お疲れです。 更新お休みです。 >>