人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行ってきました。

昨晩は眠れないほどの高熱(自分比)が出てしまい、
もしやインフルエンザかなーっと考えながら、翌日に
病院へ行こう・・・と思ったものでしたが・・・

眠れなかっただけに起きることができなかった(´・ω・`)
・・・といってもお昼近くまで寝ていた訳ではなく、
朝一での通院に拘ったためです。
土曜日は午前中だけのところが多いので、従って混むと思うんですよね。

そういう事情でゆっくり寝ていたものでしたけども、
後で心配してくれた親の紹介で夕方でもやっている医者へ行くことができました。
診察の結果、インフルエンザではなく、昨晩の熱も風邪のピークだったようです。
これでまぁ、一安心ですけれども、やぱり明日のイベントは行けそうにないですね;
行こうと思うえば行けると思うけど、本調子じゃないのが結構不安。
読心裁判は力のある作家さんが結構出ているようで、
その方々の絵を見るのは非常に楽しみでした・・・


とても残念ですが、明日は明日で、また自分にできることを
やっていこうと思います。頑張ります。
by metal-animal | 2013-11-16 22:32 | Comments(0)
<< 胃痛があります。 風邪、治らず。 >>