人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンCD購入。

ポケモンCD購入。_a0083924_23352588.jpg

絵の練習や創作のおともに買ってみました。
アニメ ポケットモンスターの主題歌集とHGSS・・・金銀リメイクのサントラですね。

アニメ主題歌はタイプ:ワイルドとかニャースのうたなど、放映当時から好きだった
曲が沢山入っていて良いですね。
HGSSのサントラも勿論・・・というかコレ、GB音源のも入ってるんですね^^;
リメイクのBGMだけでもすごいのにGB音源の方も全部入っているなんて、
本当に大ボリュームです。
帰ってからブンブン聴いていましたが、長く聴いていられるので、
かなり役に立っています。とても長く楽しめそうです。


それと絵の練習や創作の方も中々調子が良いです。
気分転換にちょっと描き方を変えてみたりとかが結構上手く働いているのかな。
この調子で頑張って行きたいです。
by metal-animal | 2013-12-08 23:46 | Comments(0)
<< たまには小説の話でも。 12月のルーミア絵を投稿しました! >>