人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4-2周回で夕雲と伊58を発掘!

4-2周回で夕雲と伊58を発掘!_a0083924_2315670.jpg

4-2周回で夕雲と伊58を発掘!_a0083924_2314043.jpg

日課の4-2周回で夕雲と伊58を発掘!
艦娘の図鑑を埋めるのは先月の20日だっけ・・・の初風以来ですね・・・

4-2は戦果を求めて朝と夜に2回ずつボスを倒すようにしています。
いつもは筑摩や利根、金剛型や伊勢型が多いのですが、今日は↑の二人が
立て続けに来たので驚きました^^;

これで4-2の狙いどころは全部出した感じですね・・・
レア駆逐艦は長波と秋雲、空母は翔鶴、戦艦レシピは長門と熊野、
重巡は三隈・・・が取れる範囲で未入手です。
このうちなんとか取れそうなのが秋雲くらいなので、
あとは次のイベントで回収かなぁ。
ぼちぼち建造回すのも良いけど、イベントの準備と合せると、
資材が集まらないのであんまり良くない。それに無理に未入手の艦娘を求めても、
すぐに必要かというとそうでもない^^;
今もってる艦娘でも育てないといけないのが順番待ち状態だし、
手元に置いとくだけなら、後で入手しても同じですから。

ともかくイベントに向けて必要な戦力を揃えないとなぁ。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-12-12 23:19 | Comments(0)
<< 漫画の描き方BOXが届きました! 絵の練習のこと。 >>