人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマの艦これ本を購入。

ファミマの艦これ本を購入。_a0083924_22112662.jpg

ファミリーマート限定の艦これ本を買いました。
ススメサイズの雑誌かと思っていましたが、それよりも結構小さいタイプの本になりますね・・・
意外にお店でも目立たないので、見つけることができませんでした^^;


通常の書籍とは販売店舗、入荷数などかなり違いがあるので、
一応、前日に一覧に記載のあり、いつもお世話になっている店舗で取り置きをして頂きました。本当に感謝です。

さて・・・それで書籍の方ですが、おおまかに基本情報ですね。
それでも深海棲艦の全身絵が載っているのが良いと思います。
あんまり興味がある人がいるか分からないけど、
雷巡チ級の下の方とか、ワ級の全体図とか、ゲームやってると
装備やLv表示で見えない部分が見えるのは大きいです。
(・・・といっても、そんなのが分かって、どうだというとどうでもないですが(ぉ )

あとは秋イベントで追加された艦娘の立ち絵が大きく1ページずつと・・・
この辺りは他の書籍でも見ることが出来るかな。
ファミマと田中Pとの対談は他のゲーム特集のインタビューと違って、
中々面白そうではあります、うん。


とりあえず自分としては深海棲艦の絵が見れるだけでも有難いですね。
カッコいいフォルムや、謎の多いミステリアスな雰囲気がかなり好きですので・・・。
ゲームの方はひたすらに育成してます。
周囲が自分の持っていない艦娘を拾ったりしているのを聞いたり、
攻略を進めているのは非常に辛いですけれども、
自分は自分ですので、頑張って地道に自分の考えを積み重ねて生きたいところですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-12-18 22:39 | Comments(0)
<< 日向は鎮守府にて最強… 疲れとコンプレックスを抱え気味。 >>