人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向は鎮守府にて最強…

日向は鎮守府にて最強…_a0083924_23454718.jpg

大井さんがLv99になりそうだったので、急いで日向のLvを上げて、
ようやくLv99に到達しましたw
現状だとLv99はレベル順では到達順になるそうなので、このままやってたら、
大井さんがTOPに来てしまう・・・なんてことになってたんですね^^;
それはちょっと面白味がないので、つきあいの長い日向にTOPを飾って欲しい・・・
と思ってやっていました。


日向は鎮守府にて最強・・・は達成!
なので次からはちゃんと必要な艦娘の底上げですかね。
とりあえず対空の強い麻耶が必要なので育てています。
正直、レギュラー取れるくらいには必須戦力だと思っているので、
上限決めずに80くらいには持って行きたい。
軽空母も手薄だから千代田と千歳も上限を決めずにLv上げを行います。
なんとかイベント前までに育成を終えて、1月前くらいには資源貯蓄に入れば問題ないかな。
今はあんま増えてないけど、そうすれば倍くらいは増やせるはず・・・
頑張ります。
by metal-animal | 2013-12-19 23:54 | Comments(0)
<< 雨が降って寒いですね。 ファミマの艦これ本を購入。 >>