人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は中々忙しいです。

今週は中々忙しいです。_a0083924_23513717.jpg

今週は中々忙しいですね・・・
中々動けることが少ないので、あれこれやるのはもう少し経ってからになりそう。

・・・それで艦これは筑摩の育成を始めました。
春イベントで利根型が必要になりそう?という情報があるので、
とりあえずは一つ使えるようにしておこう・・・ということで、
初期のほうに育てていた筑摩の育成を再開する感じになってます。

・・・でも、個人的には利根型は利根さんの方が好きかなぁ・・・とか
思っています。
だから筑摩を育てて良いものか、ちょっと葛藤したものですけれども、
そのまま放置するのも難なので、とりあえず60~70までは上げて、
その後で利根さんを育てようかなぁと考えています。
育てるだけだったら自由だしストレスもないからね。
こういうゲームだから、育てることはガンガンやっていかないと・・・
頑張ります。
by metal-animal | 2014-01-16 23:56 | Comments(0)
<< ちょっとお疲れです。 神羅万象チョコ2日目。 >>