人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと筋肉痛。

割かし雪の影響がなくなってきましたね・・・
といっても一部のところでは流通などに影響がまだ残っているようです。

今日は昨日の疲れから、朝はちょっとゆっくりめに過ごしていました。
どうにも腕のあたりが筋肉痛で痛いですね^^;
無理に運動をすると悪そうなので、極力休めるようにしていましたけれども、
どうでしょうか・・・
案外、こういうときに無理をすると、筋肉を痛めるとかそういう話をよく聞きます。
筋肉痛というのは、一種の悲鳴だったかな・・・
ともかく痛い以上は運動をして欲しくないということなので、
やっぱ無理をしてはいけないかな。

絵の練習もぼちぼちな感じで流していたので、
明日くらいには色々出来たら良いかなぁと思います。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-02-10 23:58 | Comments(0)
<< 創作と人間性。 雪かきをしてきました。 >>