人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん 近況報告。

艦隊これくしょん 近況報告。_a0083924_2330463.jpg

ケッコンカッコカリは実装されましたけれども、未だ実行してはいないですね・・・
育成中心でまだまだ育てるべき艦娘が多々居るものだから、
ケッコンカッコカリはもう少しかな^^;
でも、大井北上くらいは外しておくと弾薬が節約できるかもしれない・・・
と思うけど、やっぱり100以降になると修理時間の方が洒落にならなくなるので
難しいかも。
大体90の大破で5時間くらいかな?戦艦や重巡洋艦と比べれば、
まだまだ現実的な数字だけれども、ちょっと放置して直る時間じゃなくなってくる。

他の船も同様で大体80程度で少しの放置じゃ回復が利かなくなるので、
別の船に育成をチェンジしているのですね。
そういう訳で大体の場合、80前後で一旦育成終了しています。
↑の面子も大体70~80が目標かな・・・
足りなかった軽巡も少しずつ充実してきているので、
もう少し底上げしたいところ。とはいえ、軽巡は遠征担当の船も多いので
中々運用が難しいです。

ま、とりあえず、育てていかないことには始まらないので、
淡々と頑張っていきます。
by metal-animal | 2014-02-18 23:39 | Comments(0)
<< 好調を維持! お疲れです。 >>