人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が流行ってたりで大変ですね。

今日は川崎の東方イベントに行こうと予定していたけれども、
あんまり調子が良くないので行けませんでした・・・

ちょっと肩周りに疲労がな・・・明日以降も忙しい日が続くので、
養生が必要だと思ったんですね。
イベント規模もPIOより小さめかな。
ま、小さいからといって見過ごして良い訳じゃないんだけど、
体調とか出費を考えればちょっと割に合わないかな・・・って。

・・・とはいえ、やっぱり行きたかったですね。
オンリーに橙も含まれてるし、魅力的な本もあったはず・・・
ともかく、次のイベントは16日のPIOですかね。
ココまで来ると、3月の忙しさも少しは和らぐので、
調子を整えて参戦したいところ。頑張ります。
風邪が流行ってたりで大変ですね。_a0083924_23375999.jpg

4月6日の妖夢の日に向けた妖夢絵の線画を作りました!
妖夢と椛の遭遇!って感じかな。
イマイチ構図として、椛の方が目立ってしまっているかもだけど、
ポケモンでも主人公、メインの方は手前だから、
多分大丈夫なはず・・・明日から仕上げて行きたいと思います。
頑張ります。


おまけ
風邪が流行ってたりで大変ですね。_a0083924_2348996.jpg

昨晩作ったボツver。
こちらは妖夢単品だけど、ちょっと手元とか鞘、フリルが乱雑すぎて、
ボツ気味です(
ちょっと乱雑が過ぎると、ペンを入れるときにダメなくらい苦労するので、
難しいですね・・・
気が向いたら仕上げたいところです。頑張ります。
by metal-animal | 2014-03-02 23:50 | Comments(0)
<< 絵の練習。 キューズQEXカラーフランちゃ... >>