人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIOの東方イベントに行ってきました!

PIOの東方イベントに行ってきました!_a0083924_22533436.jpg

PIOで開催された東方イベントに行ってきました!
オンリーとしては永夜抄、妖々夢、阿求ですかね・・・
3月の忙しい時期の開催にしては結構参加者はいたと思います。
蒲田まで出かけるのは、イベント時くらいしかないので、
毎度非常に楽しみにしています。
PIOの東方イベントに行ってきました!_a0083924_22534655.jpg

色々な本やイラスト、それにサークル参加者を見ることが出来るので、
イベントは面白いです。
特に絵に関しては毎日精進を心がけているので、
どういった小さな発見でも非常な進歩になりえます・・・
そういったものを見つけることの出来るイベント会場で
過ごす時間はとても有意義ですね、うん。

次回のイベントは、もう例大祭なのかな・・・5月11日になりますね。
早いようで短いかな・・・1日1日精一杯やらなきゃですね。
頑張りましょう。
by metal-animal | 2014-03-16 23:25 | Comments(0)
<< 風邪気味です。 艦隊これくしょん。近況報告。 >>