人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん 近況報告。

艦隊これくしょん 近況報告。_a0083924_23502895.jpg

46cm砲量産中・・・
デイリー開発は46cm砲レシピが日課になっていますね^^;

なんだかんだで資源は上下しています。
上限に近づいたら大型建造で減らして・・・ということを繰り返してますね。
イベント前でもあんまり消費量を気にせずにプレイできるのは
嬉しいかな・・・しかし、その一方で油断するのも良くないので、
それだけは忘れてはいけない。


とりあえず大型建造もはやく終わらせたいんだけど、一向に当たりが出ないですね^^;
4回やったかな?7/5/7/3の戦艦レシピで入れてるけど、
出たのは確か金剛→まるゆ→赤城→まるゆ だったと思います。
当たりといえば、大和、ビスマルク、大鳳くらいかな?

あきつ丸や矢矧も持っては居ないけれど、まぁ、↑の面子と比べれば
そのうちに出ることはあるはずなのであんまり気にしていないです。
なんだかんだで出ないので、気長にやるしかないんですかね。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-04-20 23:59 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 普通が大事。 >>