人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足。

昨晩は急な悪寒に襲われて中々寝付けなかったですね^^;
なんだろう・・・
普段まったく運動しないのに重量物を抱えて4時間以上動き回ったからかなぁ。
それで筋肉が疲労して血行が悪くなったといったところだと思います。

ともかくも寝る前に急に来たものだから結構怖かったですねw
近年は1分1秒でもビッグサイトのイベントを楽しみたくて、
長居することありまして、今回も今までで最長なんじゃないかな・・・
11時入場の15時30分頃まで会場内をうろうろしていましたから^^;
それプラス帰りの電車も手荷物の関係で座ることが出来ず、
17時くらいまでずっと立ちっぱなし・・・
30kgはあろうリュックは床に下げていたのですが、
振動に当てたくないフィギュアの類とリュックに入りきらない同人誌の入った
トートバックは手に提げたままでした。
普段運動をしない自分には異常な運動だったかな^^;

今年の健康診断に向けて、少しは運動しないとダメだなぁ・・・
頑張ります。
by metal-animal | 2014-05-12 23:47 | Comments(0)
<< 色々と考えています。 第11回博麗神社例大祭に一般参... >>