人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾幕アマノジャクたのしいですq^

弾幕アマノジャクがかなり面白いですね^^;
今日もヒートアップしちゃってブログの更新が遅れてしまったものですが・・・
その分だけしっかりクリア出来たのが良かったです!
今回は中々歯ごたえがありますね・・・w
むしろ逆にありすぎて、攻略に時間をかけたりすると、
すぐにしにそうになっています^^;
それだけ結構しんどいのも多いんですね。
細かい所を避けたりとか、すぐに次の弾を見ないといけなかったりなど、
焦りを募らせる部分がちらほらあります。


今は3日目かな・・・これでもしにそうになっていて、
それが10日目まであるそうなので、そこまでいくと、
生きてないかもしれないです(ぉ
ともかく生き延びるために頑張って進めていきたいと思います。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-05-20 00:53 | Comments(0)
<< 弾幕アマノジャク『花蝶風月』 ... 弾幕アマノジャク、販売開始! >>