人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾幕アマノジャク 進捗。

弾幕アマノジャクも8日目までクリアしました・・・
ここまでノーアイテムで取れなかったのは、

5-2「天の詔琴」5ー3「大熱唱琵琶」6-5「咀嚼玩昧」
7-4「バインドスネークカモン」8-6「にんげんって良いな」
8-7「鬼ごろし両目突きの針」


・・・ですね。
頑張って取れそうなのは「大熱唱琵琶」「バインドスネークカモン」
「にんげんって良いな」ってところかな。
正直、「天の詔琴」と「鬼ごろし両目突きの針」は切り返しが極めて難しいので、
とても出来そうにない。
当初は全部ノーアイテムでクリアするのが目標だったけど、
どうにもそういう風にゲームが出来ていないようです^^;
だから、取れる分だけノーアイテムでとって、あとはアイテム使用で、
あっさりクリアを狙います。


・・・ってことで↑のスペルを全部アイテム使用で取りました。
やっぱり時間は掛からないというか簡単ですね・・・
残りは9日目と10日目なので、出来るだけ頑張りたいです、うん。
by metal-animal | 2014-05-26 23:57 | Comments(0)
<< 弾幕アマノジャク 最終日に突入! 艦隊これくしょん 2-5海域クリア! >>