人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海域攻略

久しぶりの海域攻略_a0083924_23555155.jpg

3-4をクリアしました!
久しぶりに海域攻略を進めています。
自分も大鯨を狙いたいのもあるし、4-4と5-2のウィークリーをこなせば、
今まで以上に稼げる部分があるんじゃないかと踏みました(

そういうことで今は4-4を攻略しているけど、3-4と比べて、
駆逐艦を連れて行かないといけないのが辛いかな・・・
Lvは低くないと思うんだけど、それでもすぐに大破するし、
抜けても羅針盤が逸れてボス行かなかったりが6回くらいはあったので、
中々一筋縄でいかないですね。。。
失敗もまた一興・・・なんだけど、集めたボーキサイトがすぐに溶けてしまうのが苦しい。


・・・ともかく1日1回くらいでもいいので、4日と少しでクリアしたいところです。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-06-12 00:13 | Comments(0)
<< 忙しいのも少しは落ち着きました^^; ちょっと色々あります。 >>