人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロットを作る日。

今日はぼちぼち来週分のプロットを作っていました。
基本的に土日は創作活動はお休みにしているんだけど、
プロットだけは土日に作って、週明けからはそのプロットを
仕上げていくようにしています。

今回は結構難しいかな・・・
簡単といえばそれは油断になるのでそうとは言わないけど^^;
面白くないプロットが出来ても、それは面白いプロットに変えていけば
良い感じかな・・・という話を自分の好きな作家さんの
話で聞きまして、そういうのもアリなんだなぁと思ったんです、うん。

そういうことで一応は来週分のプロットはできました。
日曜日もあるんだけど、分けてやると終わらない可能性もあるからね・・・
日曜は本当の休養日と予備日に位置づけています。

とにかく創作も艦これも習慣づけてやっていくことが大事なので、
1日1日をじっくり頑張っていかないとですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-06-21 23:59 | Comments(0)
<< あの人の夢。 艦隊これくしょん 近況報告。 >>