人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し風邪っぽいです。

少し風邪っぽいです。_a0083924_23284412.jpg

5-1をクリアしました。
特に強敵もいないので、すんなりとクリアできたかな・・・。
ボスに腕ワカメ(潜水カ級)が居たので、S勝利が取れなかったのが、
ちょっと残念だったかな。
出来ればヲ級も落としておきたかったけど、夜戦をやると
行動可能な腕ワカメが大破被害を出してきそうだったので、
そのまま追撃はしませんでした・・・。

さて、これで一応5-2進出で大鯨を狙うことが出来るかな^^;
とはいえ、ウィークリー消化とか進めることは多々あるから、
中々手が回らなさそうだけれども、少しずつは進めて行きたいですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-06-24 23:38 | Comments(0)
<< 蒸し暑い日が続いています。 更新お休みです。 >>