人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ超完璧大全 発売。

神羅万象チョコ超完璧大全 発売。_a0083924_2371393.jpg

神羅万象超完璧大全が到着しました!
今年で10年目の神羅万象チョコ、その今まで出てきたカードの絵柄と
内容が全て収録されているという神羅万象ファンには必見の本ですね・・・!

早速、中身を見てましたが、本当に懐かしいです。
大好きだった七天のカードとか、まだ3年前なのに、
また見れるのが嬉しいくらいです。


その一方でちょっと残念だったのが、パッケージの表示かな・・・
ウエハースのパッケージは毎回2種類で、
一方が描き下ろし、もう一方がカードからの使い回しが多いんだけど、
それがとても小さい扱いだったんですね^^;
自分は七天1弾の描き下ろしverのサイくんが好きだったんだけど、
それがとても小さいのが残念だった・・・
見ようと思えば見えなくもないんだけど、
やっぱりもう少し大きく表示して欲しかったかなぁと思います。


ともかく、ボリュームも大きいので、神羅万象チョコが好きだったり
木になる人にはとてもおススメですね。
興味のある方はぜひどうぞ。
by metal-animal | 2014-07-19 23:25 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 神羅万象チョコ ウエハーポイント処理 >>