人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閃乱カグラ

8月に3DSで閃乱カグラの新作が出るようなので買おうと考えています。
それで昨晩は特典とか見ていたんですけれども、今一どういうのがいいのか分からない^^;
そういった特典との付き合いは東方で色々と関わって来たけれども、
結局、ボリュームだとか好きなキャラクターだとかが絡んでくると、
どういったものを取るべきなのかがちょっと定まらない。

個人的には特典はオマケ程度で良いんだけど、
どうせなら・・・と拘ると中々進まないですね。
そうして決まらないまま時間だけが過ぎていることが多いので、
近いうちに決めたいところです。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-07-22 23:52 | Comments(0)
<< 新しい色鉛筆を購入しました! 更新お休みです。 >>