人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん 8月初め

艦隊これくしょん 8月初め_a0083924_22574878.jpg

今月もやりました。
朝に半分ずつ終わらせて、今日はコレくらいでいいかな・・・
と思ったものですが、やれるだけの時間と余裕があったので、
先ほどクリアしておきました。

特に新しい船のドロップはナシ・・・
というか持っていないのは伊8と大鯨だけだから、それ以外は
どうあってもハズレなんですねorz
今のところはまだ育てる船に困っては居ないけれども、
もう少ししたら困るかもしれない。
・・・といっても、8日からのイベントで新しい船が手に入るから、
この状態を先延ばしできるといえば出来るんだけど。。。
やっぱり新しい船がまったく手に入らない状況はあんまり
面白くないですね・・・それも周囲ばかりが当たっていると、
自分の頑張りは一体・・・って劣等感にも苛まれるし、

なんとか打破できるようにしていかないとですね・・・
頑張ります。
by metal-animal | 2014-08-01 23:05 | Comments(0)
<< カゼキリ風来帖、更新と感謝です。 絵のことで辛いと思うこと。 >>