人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん 5-3攻略中 その2

艦隊これくしょん 5-3攻略中 その2_a0083924_23154950.jpg

少しずつやって3回撃破しました。
昨日は旗艦を戦艦にするか駆逐艦にするかを考えていましたが、
ぼんやりしていたら夜偵察機のことを思い出したので、
戦艦に載せれば殲滅力が上がるのではないかと思ったのでした・・・

結果は、可もなく不可もなく・・・

あんまり変わらないような感じでした(
それと雷撃戦でのワ級撃沈が1度あったので重巡洋艦には、
重巡洋艦 副砲×2 魚雷 照明弾
・・・のカットイン装備にしてみました。
(変更前は、主砲×2 電探 照明弾)
電探の命中効果は不明ですが、変更後は若干攻撃にMissが出るような気がします。
それでも多分、気のせい程度だとは思うので、諦めない、雷撃戦でチャンスを
作りたいなら十分OKかなぁと思います。


残りは2回、1回はこれまで同様で、ラスト1回だけボス編成になりますね・・・
変更は 駆逐艦1隻→フラ戦 となり、より強力な編成です。
まだ勝負前なのであれこれ考えるには早いですけれども、
ラストはダメコン+決戦支援で押し込むのが一番ではないかと思います。
結局は運要素が強いですけれども、それは良くも悪くも働くものなので、
成功するまで地道に続けて行きたいです。
頑張ります。


小説家になろう
カゼキリ風来帖(6) ~ 外入り新人!佐渡せきの悩み の章(3 )更新になります。
Pixivでは中々読みづらいですが、こちらは小分けになっていますので、
読みやすいと思います。どうぞ宜しくお願いします!
by metal-animal | 2014-08-30 23:29 | Comments(0)
<< 明日から9月です。 艦隊これくしょん 5-3攻略中。 >>